FRONTIERスタッフ知識の部屋

BTOパソコンのFRONTIERスタッフのブログです。 パソコンに関する事を書きます。

FF14 蒼天のイシュガルドのベンチマークがUPされたので、うちの製品で限界に挑戦してみた……っ!! 【SCORE公開編】

 こんばんは!
数時間ぶりのゲーム担当です。

結果は近いうちに公開予定、と書いていましたがすっごいSCOREが出たので急遽UPします!

周りの人に「大人げない」って言われましたが、大人だからこそ、やらねば! と思ったわけですよ!
えぇ、金に物を言わせた感、半端ありませんが後悔はしておりません(`・ω・´)

FF14 速報スレを見ていると、12000はクリアしているけれど13000はクリアできていないと書いてありましたが……

最低SCORE:17314
最高SCORE:17687
※何回か試した結果。

13000、余裕でクリアしちゃいました(笑)
17000ですって!

f:id:frontier-crew:20150430164909j:plain


え? DirectX9でしょ? って思われました?
いいえ、DirectX11です! DirectX11なんです!
※大事なことなので二回言いました。

大人げない構成は、GB(X99)おすすめ構成 B をカスタマイズして作成。
http://goo.gl/l1rteY

 ↑
この構成だとまだまだです! ここから……
ENERMAX 水冷CPUクーラー 冷却ファン2基へ変更(1基でも冷却は平気そうでした)
メモリが8GB×2枚なので、4枚に変更
ビデオカードをGTX980、2枚構成(SLI)へ変更

メモリとビデオカードのカスタマイズは必須です。
後は、お金の許す限り自分好みにカスタマイズします(・∀・)

これであなたもHIGH SCORE間違いなし……っ!

「FF14 蒼天のイシュガルド ベンチマークhttp://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/

f:id:frontier-crew:20150430164909j:plain